現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 幻想入り関連
fc2ブログ

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。

記憶喪失で幻想入り11話(後編)



よし、寝る
スポンサーサイト



これはひどい

進行率

1枚





(´・ω:;.:...

できたできた




順調にいかなかったので遅れましたが・・・
なんとか大晦日終る前にできた。今年中に作れただけでもよしっと・・・

さぁ・・・続きを描くか・・・

眠いので寝ます(ぉぃ

私の県もやっとレティさんが来てくれました。
暑いよりも寒いほうが好きなうちはこの時期大好きです。

暑いのは苦手=汗かいて洗濯がめんどい という単純な思考回路、それがつっきー

まぁ寒いと指が荒れて痛いんだけど、ぶっちゃけ荒れてもお得意のどM思考でどうにでもなるしね。
シーブリーズとか大好きですよ、えぇ。あの刺激がたま藍。


まぁカテゴリが幻想入り関連なので、幻想入りの話を。

もるすぁさんがブログのほうで私の動画を紹介してくれたみたいです。
ありがとうございます。☆ゲッダン☆も笑わせてもらいました。ありがとうございますw

ちちましゐはコメントができない状態になってるから一応こちらでお礼を言わせていただきました。




次はあれです、私の動画(の続き)についてですが
現在前編まで話ができました。

まだまだ続くもるすぁさん
次回もクロスオーバーします。ってかぶっちゃけると次回の内容がクロスオーバーしたかった内容だったんだけどねw
ほら、一緒にお風呂入りたいし、外来人じゃないとわかりにくいような話ってあるじゃないですか。

免許証とか幻想郷にはないだろうし

ってことで次回







牛の本当の名前がわかるかもしれない・・・!!








そして動画の再生時間が伸びていく…仕方ないね…

記憶喪失で幻想入り第十話(後編)



夜中にひっそりとアップです。

コメントしちゃう子はしまっちゃおうね。

コメントしない子はしまっちゃおうね。

眠いので寝ますwww
次のページ