現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 2008年06月

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。



とりあえず

ちまちまとですが進んでます(´・ω・`)ハイ

病院行く前とは何か身体に違和感がっというか
いつのまにか漫画読んじゃってる時が多いです、はい(´・ω・`)


(´・ω・`)






(´・ω:;.:...





前回のアンケートの結果、チルノはもっと⑨か、KOOL!!なチルノのどっちかにしたほうがいいと判断したので、間をとって突っ込みチルノに戻したいと思います(ぇ

他の皆さんで⑨なチルノ分補充してると思うので、うちは別パターンでいこうかなぁっと
もちろん⑨なところは⑨なところでちゃんと〆させて頂きますがw

まぁそんなこんなで作業に戻りますだぁ~

ノシ

ブログとか何回目でしょうか

多分10回はやってると思う。

どうも初めましてつっきーと申します。
このブログは…ブログ説明にも書いてありますが、主にうちが製作した幻想入り・記憶喪失で幻想入りという幻想入りシリーズの製作の進行状況などを載せていくブログになると思います。

うちの幻想入りはパロディやネタ成分が多少多いので、そういう物の元ネタの紹介もしていきたいかなぁっと思っております。


後何話で完結するかわかりませんが、それまで末永くよろしくお願いします。

ちなみに現在の8話の進行状況は40%程度です。

語作成

ネタ・パロ成分補充

見直し

ネタ・パロ成分補充

お絵描き【いまここ】

スキャンorモノクロ塗り

台詞付け足し

動画作成

エンコ

UP

FC2Ad

