現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 2008年12月

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。



できたできた




順調にいかなかったので遅れましたが・・・
なんとか大晦日終る前にできた。今年中に作れただけでもよしっと・・・

さぁ・・・続きを描くか・・・

順調ですわん

今52枚塗り終わりました。

あと22枚、半分ぐらい背景がないので楽です。


邪魔が入らなければ来週の月曜日にはアップできそうです。

ごめんなさい

無理でした


ぶっちゃけると今日一枚も塗ってないです。

なぜかって?たった一つのシンプルな答えだ

俺は姉貴を怒らせた・・・


















まぁ怒らせたのは冗談でして、土日は姉も休みなので遊びに行くかDVD見てるわけですよ(姉が

私「終ったら教えてね」
姉「は?何言ってんの?今日一日ハルヒ見るし」
私「( Д )^゚ ^゚」



ね?簡単でしょ?
今さっきやっとお風呂に行ったんですね、姉が。


そして私はさっきまでモンハン… あと勲章4つだぜ・・・ははは











ははは











ちくしょう…モチベ返してよ…

来週フラグ立った

今やっとペン入れオワタ

なんでだろう、私はなんですぐに枚数を増やすんだろう
前編で70枚超えってどんだけやねん。

土日フルで使っても40枚色塗りできるかどうかというのに・・・

がんばるところまでがんばります(´・ω・`)

















(´・ω:;.:...

うん

前・中・後編になりそうです。


なにやってるんだか。

よぉーしよしよし!!

おわらない!!
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ

ただいま

音信不通ですみませんでした。

理由は聞かないで、しょうもない事だから。

来週には11話前編あげる。

俺を信じろ!お前を信じる俺を信じろ!!

FC2Ad

