現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 2009年01月

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。



もう二度と

予定なんて言わない
1月下旬どころか2月上旬にも間に合わないぐらいだし・・・

1月に来ると思って待ってくれていた人にも申し訳ないし、壁に当たって前に進めてない自分に腹が立つ
いっつも視聴者さんが自分のペースでって言ってくれてるのに気張りすぎてるな最近
もうちょいリラックマしよう。


ごめんね

批判動画が

二つほどあげられてましたね。
二つとも見ました、参考にさせて頂きます。

内容についてはまぁ、だいたいの部分は同意ですね。

個人的にはグロテスクな表現はもうちょっとすごい物のほうがよかったなぁっと

触手とか

い、いや、別に私が好きなわけじゃないよ?!////////

1つ目の動画は結構しっかりと作ってあり、ネタを交えながらだったので大して荒れはしなかったみたいです。

2つ目の動画も作りとしてはちゃんとなっていましたが、はっきりとこんなのはみたくないと言ってるために荒れちゃったみたいですね。
私は別にそんな腹立つとか苛々とか感じませんでしたけどね、人によってはなんとやらなんでしょう。


ただ、二つ目の動画はもうちょっと間を置いてからやったほうがとは思いましたね。
あげた人が前の批判動画に便乗して上げたわけではないと思っても、言ったとしても、他人から見たら「俺も俺も、批判動画あげるわ」って感じに見えちゃいますしね。

我慢も大事



この二つの動画を見た後の個人的な意見ですけど。

まぁ、グロテスクだろうがバトルだろうがネチョだろうが好きにやってくださいと。
そういうものが好きな人もいるわけですし、私から批判なんてものはしませんよん。
ただ、「好きな人」もいますが、「嫌いな人」もいる、という事は頭に入れておいたほうがいいですよっと。
まったく関係のない動画にさえコメントをしなければ、その動画内で好きにしてください。
もし、間違えて関係のない動画にコメしちゃっても「すみません、間違えました」と言えばいいと
でも、あえてわざと間違えるなよ?とww

こんな感じですかねぇ

なので、みんな私の動画の設定とかは他の場所で発言しないでねんw
作者からのお願いだ!!




これはあくまで私の、個人的な意見を適当に書いただけなので、あんまり考えないでくださいね。あなたはあなたなりの考えでいいと思いますよ。

ぁ~ぅ~

ごめんなさい、1月終るまでに間に合わないですわ。

正面から見た顔なめてたわ、5時間描いてるのに全然うまくかけないのよね

これが壁ってやつかな、とりあえずこのシーンが描けたら作業効率は戻るんだけど
あー、脊髄反射で絵が描ける人妬ますぃ

テスト

インフォメーションっぽいのを作ってみました
さすがに2037年の1月1日11分11秒にはこのブログはないでしょうwww

でも、作ってみたのはいいですが、結構書くことってないですね。

製作状況と注意文ぐらいでしょうか。
まぁ思いついた時にちょくちょく書き足していきましょう

東方人気投票の結果が

でましたねー
レティさんの順位はあれぐらいが妥当ですよね
もっと上にいったら黒幕じゃないしね。

正直魔改造してる私が言うのもなんですが、レティさんのあのマイペースでまったりした感じが好きです。

ちなみに前まで好きだった鈴仙は、天然電波で何考えてるかわからないところと容姿で好きになりましたね。
つまり私の趣味が、天然系女子高生⇒母性溢れる年上お姉さんになったと







悔いは無い

何だっていうんだ

お前はいつも私の傍に来て邪魔をするな!!


作業をしていれば部屋のドアを無断で開ける!!
入ってきたら入ってきたらでこちらをずっと見やがって!!



















何なんだこのは!!




かわいすぎる!!もふもふさせろ!!


神よ!!

どうか私を縛ってください!!


神奈子「やだ」

















(´・ω・`)

冬眠暁を覚えずってね。

あれ、なんか違うな・・・まぁいいか。
あれか?あれだな?


五月病だな?!







どうしろっちゅうねん・・・(´・ω:;.:...

マイハート!!駆け抜けろ!!そして1月中に中編あげて超エキサイティングだ!!





作業してきま

あれか?あれだな?

大ちゃんのキラッのトレースがいけないんだな?そうだな?

なんで消すっちゅうねんww
こんなんなら昔使ってたうpロダの倉庫残しておけばよかった。
消した理由はしょうもないことなんで言わんよ!!

一枚一枚を

構図どうのこうのと考えて描くと

2時間に1枚描けるかどうか、
しかも飛び切り出来た物がうまいと言えるか?というとそうでもなかったり

つまりは

考えずに描いたほうがいいんじゃないでしか?

つっきーわかんない(´・ω:;.:...

誰か!!私の頭の中を具現化するアイテム開発してください!!



背景が入るとやっぱり時間かかるね。でも手を抜くとマサルさんのギャグパートみたいになっちゃうんよね。ゆがみねぇ、ゆがみねぇよ。


元々、物語を考えるのが好きで、絵もうまくなりたいなぁって始めたけど、絵柄が安定するにつれてどんどん満足いかなくなってきてる自分。

これが欲求不満ですね、違います。

とりあえず、がんばろう。ゲッダンしよう。

進行率⇒6枚

最低だ俺って・・・・・・



さて、不満っぽくないけど、不満吐き出したし作業するか

寝ずに

じp

tp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org17181.zip.html

某前編のおまけZIP復活。PWは私の嫁を漢字にして最後に「さん」
わからなかったら、とりあえず11話のうp主コメント見てきたらいいよ!!

自分の好きな動画が

伸びてくれると嬉しいですね~

実際、私はのんびりひっそりとやりたいので、マイリストはそこまで伸びなくてもいいんですが、
他の方の好きな作品が伸びるとなぜか嬉しい。

とくにいってきまうsの十斗さんと改造(される)のF田さんは近い番号と言う事あって、1話から視聴しつづけてたり、この二人がマイリスト250程度で止まってた時は、なんでだろう、と思ってたり。

まぁ、誰が見て誰が気に入るかとかは人それぞれなので、私はずっとROM人として見守ってましたが、毎時ランキングに入った事で視聴する人が増えたみたいですね。

いやはや嬉しい限りです。二人ともリアルは忙しそうですが、完結までがんばって続けてほしいものですね。


さて、進行率ですが


2枚です。



おぃぃぃいいいぃ!!


これはひどい

進行率

1枚





(´・ω:;.:...

死ぬまで、死んだ後もどMである事を誓います。

月音くん・・・どうして3人、3人なの!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった私にも責任はあるとは思う・・・。
無縁塚に行った時も、実は他の2人も一緒にいたってホント?

霧雨 魔理沙や上白沢 慧音とはいつから付き合ってたの?
メイド服もどちらかからのプレゼントなんでしょ?
ううん、もう二人の事はどうだっていいの。
私の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいないわ。
あの霧の湖での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるの。

月音くん・・・

『お願い。霧雨 魔理沙と上白沢 慧音と別れて、私と結婚して!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 風見 幽香




( ゚Д゚)









(  Д )^゚ ^゚ ポーン


みんなも東方キャラからのプロポーズやればいいと思うよ?!
⇒ ttp://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/435/

ちなみに「tukinone」でやりました。

よしてくれ・・・私にはレティさんが……

作業するか。

私の生命力はゴキブリ並みです。

風邪治りました







栄養剤とパブロンゴールドあればちゃーらーへっちゃらー♪
インフルエンザじゃなくてよかったですわ。

関節が痛い

昨日から実は気持ち悪い


いや、私の顔が気持ち悪いのはわかってるからね

熱は微妙、関節が痛くて食欲がない、頭がたまにずきずき

どうみても風邪の症状です。
本当にありがとうございました。



FC2Ad

