現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 2009年03月

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。



記憶喪失で幻想入り11話(後編)



よし、寝る

エンコの問題とかなければ

朝方にアップできそうです
今編集が終って動画にエンコ中
この後FLVにエンコしてニコニコにUP

ニコニコにUPしてから見直しして駄目だったらもう少しかかるかもしれません
許せ!!

あと10枚で

色塗り終わったりする

がんばれ私、負けるな私

まただよ(笑)

090320_1159~0001

シワの部分(少し黄ばんでいる部分)が奴の聖水
そして折り曲げられた原稿(プリント用紙)

朝起きて作業しようと思ったらこれだよww
何wwあの猫は私に色を塗るなとww
今回はちゃんと机の上に置いといたのにww

…ペン入れしてきますorz

うーん…

16.jpg

もう少し適当にしたほうがいいんだろうか…やっぱり1時間で1枚だと
一日4枚程度が限界なんですよね(´・ω・`)

でもこれ以上適当にするとクオリチィ下がるし
教えてエロゐ人

思ったんだけど

後編いらなくね?www

というのも、中編でだいたいの事は終らせちゃうんですよね
後編で入浴スィーンでも描こうかなぁっと思ったけどぶっちゃけ私、裸苦手やねん
むしろ背景苦手やねん

っというか安定することがないねん

どういうこっちゃ(´・ω・)

色塗り少し時間かかりすぎてるんでもっと適当になるかもしれないです。
むしろデスクトップを使える時間が少ないんでしょうがないといっちゃしょうがないです。

くそぅ、姉貴めっ

ノパソで作業?無理です。

月音は投げ捨てるもの

ペン入れオワタ

久しぶりにやったので線がガクガクしてます…

中編も合計は78枚になりました。
ちなみに最後のほうは妥協して使いまわすことにした。

もっと色々な構図が描けるなら枚数増やすんですけどねぇ…




視聴している作者さんの絵がどんどんうまくなっていく中でも私は変わらない
変われない(´・ω・`)

なんかこう、レベル上げで詰まってる感じ
下手か上手かって言われてもまぁ絵柄とかあるだろうし一概にド下手とは言いませんが
100枚描いて30→31ぐらいしかうまくなってない気がする、個人的には
まぁ最初に比べれば色塗りとかは上達してるでしょうがww


そんな私の心境

「教えてくれ五飛…俺は、後何枚絵を描き続けたら、自分の絵に満足することができる……」

眠いので寝ます

こうやってみると

1枚目に描いた絵と
最後のほうに描いた絵の身体が描き方が結構違うww

とくに顔の輪郭とか
さすがに1ヶ月ぐらい前に描いた絵だから今と比べれば少しは変わってるんでしょうね


あっそうそうお絵かきおわりました^^


ペン入れしてきまーす

FC2Ad

