現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 2009年05月

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。



リアルツライ

8時起床⇒仕事場⇒19時ぐらいまでノンストップ⇒帰宅⇒お風呂やらご飯やら⇒そのままバタンキュー⇒以下ループ

ちなみに今日は祖母の法事ですた

地球のみんな!!オラにリフレッシュな身体をわけてくれ!!
リアルツライ

前回日記から

1時間ぐらいで描いたラクガキをケータイで撮ってUPしようと思ったけどかなり薄くなったのでやめます
A4一枚に適当に描いたけど、まだまだ劣化はしてないみたいです(タブン
レティさんきれいだよレティさん

今回ので多少リハビリになったので、明日仕事から帰ったら続きの絵を描くかな…

絵を描くと頭が大きくなるのは

やはりロリコンだからでしょうか

じゃなくって、ただ単に頭身が狂ってるだけですよね、はは、ワロス
さぁ、練習練習

わーい

仕事量がもっと増えたー
( 0w0)ウェー!!

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ

俺、参上!!

ってことで帰還しました

仕事も大分落ち着きましたのでまた更新再開できると思います。

FC2Ad

