現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 2010年01月

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。



いやっはー!!

進まねーーー!!

一人でできるもん!

いや、別にタイトルは関係ないんですがね(ぁ

去年の三月に更新停滞してからまったく絵に触れることができなかったんですが、久しぶりに描いてみたら案外いけるもんです。
今は12話を作り直してます。こんな状態で言うのもなんですが終わらせるつもりではありますし。
まぁ、予定は未定ということですね!

所で



大分前に上がってた奴ですが少々気になったので
みんなどっちに回ってるように見えるのだろうか、私はコメントの言うとおりに影をみたり文字をみたりしてもずっと時計周りでした。

☆逆時計まわり・・・左脳派 分析的で論理的に優れ、言語や計算機能
☆時計まわり・・・・・右脳派  絵が上手  直感や創造性、ひらめき、イメージ思考

うむ……つまりロマンシングサガのように頭の上に豆電球がピコン!!っとなって絵がうまくなるみたいだね
関係ないか

さてお絵かきお絵かき

ただいま戻りました

長い間更新をせずに放置していたのは私の責任だ。だが私は謝らない。

うん、ごめんなさい。続き作るよ、絵はまったく進化してないけど

FC2Ad

