現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 2010年04月

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。



サドマゾ診断


月音さんの診断結果
カリスマM
教祖的存在かもしません。
サド度
35 %
マゾ度
65 %
変態度
61 %


性格
類まれなセンスと感覚を持っており、自分の世界観を持っています。正義感も強いので愛されるキャラを持っているといえるでしょう。色々と考慮を重ねて、目標を達成していきます。とても純粋な心を持ち合わせており、場合によっては周りの人を巻き込みます。あまりウダウダ悩み続けるのは苦手で基本は一晩寝たら忘れるタイプです。時代の流れを掴むのが得意で、周りの人に影響を与える存在です。

仕事
サド度 41%UP
自分の身は自分で守るという意識が強いため、利益に関わることは積極的に行動していきます。抜群の感覚をもっており、自分の慣れた環境ではさらに力を発揮します。根が正直のため若干他人に騙されやすいところがあります。若干地味な感じのことをやっているときのほうが落ち着くのは否めません。月音さんは相手が何を求めているかを察してしまうため、ついつい気を効かせてしまうのです。


恋愛
月音さんは自分の感覚を理解できる女性じゃないと自分が理解されないと感じており、本気の相手選びには苦労します。月音さんは信頼しあえる関係を望み、基本的には相手を疑うことを知らないピュアな人です。少し相手に依存しすぎるところがあり、あれこれと余計な心配をしてしまいます。なんだかんだ一晩寝れば忘れてしまうほうが多いでしょう。また、月音さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。


かなり合ってるから困るわけで
っていうかなんか俺ってツイッターでも他の占いや結果でも超高確率で「変態」が入るんだが

俺は変態だったのか……やだ、涙でちゃう……うれしくって
つっきーはMのカリスマで決定

ちなみにやりたい方はこちらからどうぞ↓
【http://sade-maso.com/】


幻想入りはもう諦めた
何を諦めたって、絵の上達を
これ以上絵がうまくなる気がしないなら今の画力でとことんやってやればいいじゃない

うん、そうだね、絵を描こう。描けば描くほど味が変わるさ、きっと。

生きてはいる

でも心が死んでるよね

まぁ簡単に言うならば仕事忙しくて何もできない状態
紳士的にいうと
「僕もまた、社会の渦に巻き込まれた被害者の一人にすぎないということさ」

こんな事言ってないで絵を描けとね。

仕方ないね
どうでもよくないんだけどマイリスが地味に増えてる

増える→減る→減る→増える→へえる→ふる
こんな感じ、なんのこっちゃ

あうあうあー

FC2Ad

