現在の閲覧者数: 月音ぶろぐ 第1話の元ネタ紹介
fc2ブログ

月音ぶろぐ

中途半端人【つっきー】の色々な事を記録するための日記です。主に幻想入りの進行状況、及び更新情報ならびに、気ままなイラストを載せて行きたいなと思っております。

第1話の元ネタ紹介

ちなみに元ネタ紹介はトレースをして、動画内で使用した絵のみになります。

とりあえず1話から順番にやってきましょう~

1話は1つですね。



motoneta1.jpg
これです。
まぁ原作では、カレーライスとかいってるんですけどね。

すごいよマサルさんの「ポクッポクッポクッ チーン カレーライス」


それにしても第1話から折り返してみると
作画変わってますね。

最終的な目標は パプワくんの1巻と6巻の作画ぐらい変えたいなぁっと!!
無理ですかそうですか(´・ω・`)


こんな感じでやってくと思います。

では第2話にて
スポンサーサイト



コメント

顔絵変わってますね・・・・・・・・

  • 2008/07/23(水) 10:54:54 |
  • URL |
  • ヤマダ(ひがしかたブログ) #-
  • [ 編集]

まだまだ変わりますよ~、タブン

  • 2008/07/23(水) 20:19:51 |
  • URL |
  • 月音(ブログ主) #M3o3L/jM
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tukinoneakune.blog98.fc2.com/tb.php/12-8711d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)